SSブログ

八景島シーパラダイス [イベント]

夫の最後のリフレッシュ休暇での平日は、紫陽花が見頃というので、八景島シーパラダイスに行ってみました。

平日でも、かなりの人で込み合っていてびっくりでした。

まずは、アクアミュージアムへ。

かわいいラッコやペンギン。

そして大きなジンベエザメ。

DSCF7439s.JPG

イワシの大群がみえる大きな水槽もすごかった。

ただ、水族館内は階段の段差があって、ベビーカーでの移動は一人だと大変かも。

一人は音を抱っこし、もう一人はベビーカーを持っての移動でした・・。

最後にショーを観覧。

大きな身体を動かし、フラダンスを踊るセイウチ。

DSCF7454s.JPG

白イルカも登場!

DSCF7459s.JPG

かわいらしく&迫力もあり楽しめました。

DSCF7463s.JPG

その後、昼食を取り、あじさいトレインに乗車。

DSCF7465s.JPG

紫陽花は、まだ見頃までいっていなくて、ちょっと残念でした。

DSCF7495s.JPG

音にとっては、初めての遊園地。

せっかくワンデーパスにしたので、メリーゴーランドや上下する飛行機に一緒に乗りました。

シーパラダイスタワーは園内が見渡せて、いいですね~。

ドルフィンフアンタジ―や、以前来た時はなかった、ふれあいラグーンにも寄って身近でいるかやアザラシなどを見ました。

マンボウも。

DSCF7484s.JPG

残念ながら、ふれあいは出来なかったけど・・。

音が大きくなったら、サカナリーフのプールに入って遊ぶのもいいかも。

最後は、パラダイスクルーズで遊覧船に乗り、帰ってきました。

なかなかぐっすり眠る時間がなくて、音は疲れてしまったところもあるかもしれないけど、夫のリフレッシュ休暇のおかげで、家族で色々出かけ楽しめました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。