SSブログ

成田ゆめ牧場&クリスマスイブ [旅行]

日曜日。

朝食は10時半まで、チェックアウトは12時までとゆっくりできたので、朝起きてから私は朝風呂のかわりにプールへ。

フィットネスは外国人の男性が何人か使って運動していたけど、プールは私のみで貸切。

音と親子スイミングに行くようになったけど、自分が泳げるわけではないので、この日は久しぶりに泳げました。

朝から健康的!

朝食もバイキング。

外国の人が多いからか、洋食が充実していました。

チェックアウト後は、目的のゆめ牧場へ。

DSCF8637s.JPG

ちょうど牛の乳絞りをやっていたので、参加。

音はちょっと触って、夫が乳搾りをしてました。

遊戯施設のチケット付きだったので、トラクターワゴンに乗ったり、変わったサイクリングに乗ったりしました。

サイクリングは夫が挑戦したのだけど、音を抱えて漕ぐのは大変だった様子。

動物はヤギ、牛、馬、ヒツジ、アヒルなど。

アヒルのレースはかわいかったです。

子牛もいました。

DSCF8658s.JPG

もう一頭いたスギちゃんという子牛がちょうど見ている時に「モ~~~」と泣き、それにびっくりして音が泣きだしてしまいました。

まだ触れ合いは難しいけど、ベビーカーから色んな動物をみて楽しんでいるようでした。

ヤギさんのクリスマスパレードといって、トナカイに変身した(?!)ヤギとサンタの格好をした人達が場内をパレードするイベントがあり、それを見て帰ってきました。

子供たちのサンタ服姿は、ほんとかわいかったです!

DSCF8664s.JPG

クリスマスイブは、家でのんびりケーキやらチキンを買ってお祝い。

今年のケーキは音が少しでも食べられるものを・・と思い、プリンのついたケーキにしました。

DSCF8668s.JPG

まだサンタさんは分からないけど、プレゼントも渡して、クリスマス気分を味わいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

航空科学博物館へ2012年を振り返って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。