SSブログ

娘からのプレゼント [日常生活]

今日は母の日。

自分も母親になったのだけど、母の日に自分も対象者なんだ~と実感することはなかった昨年。

今年は。

先日、保育園に迎えにいったら、

「母の日用に作ったんですよ」

と先生に言われ、娘が渡してくれた手作りのお花を貰い、私も母の日の対象者になったんだ~と実感出来たのでした。

DSCF9298s.JPG

お花のシールや切り紙の貼り付け、絵の具での模様つけは音がやったのかなと思います。

鯉のぼりもそうだったけど、今回もとてもかわいらしく素敵な花束。

初めての娘からのプレゼントになりました。

本当は、義母に花束を渡しに行く予定が、音の体調が悪いのに加え、私まで嘔吐してしまい1日寝込んでいました。夫も行かれず申し訳なかったです。

皆して、疲れがでたのかなぁ。

熱はないのだけど、音も私もまだ食欲がなく、しばらく完治までかかりそうです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kana

母の日のプレゼント嬉しいですよね♪我が家も長女が幼稚園で、簡単なお花の形のマグネットで付くメモボードを作って来てくれました。
それにしても体調崩してるとちょっとしんどいですね。ちょっとした胃腸風邪かな。熱は出ない程度だけれど、数日お腹を下したり嘔吐したりがあります。
気温差が激しく、天候も不安定なので、くれぐれもお大事に。
by kana (2013-05-13 09:02) 

waternon

プレゼント、貰えると期待していなかっただけに、嬉しかったです。
保育園や幼稚園に行くと、作ってくれるんですよね~。

私のほうは、1日休んだら、大分体調が戻りました。
音はまだ下痢と食欲不振が続いているものの、元気です。
風邪からきている胃腸炎のようです。
夫にもうつり、本日寝込んでいました。(同日に2人倒れなくてよかったです・・)
家族皆が体調悪くなると大変だよね~。
今回はそれ程ひどくはなさそうだけど。

ご心配ありがとね~。
by waternon (2013-05-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳半健診1歳7ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。