SSブログ

アンパンマンこどもミュージアム [イベント]

5日にアンパンマンこどもミュージアムに行きました。

特にアンパンマンを見せているわけではないけど、音は保育園で習った「トントントントン、アンパンマン」はお気に入りで、よく歌っています。

モールには一度行ったことがあるものの、ミュージアムに入るのは、初めてでした。

アンパンマンのショーでは、アンパンマンがでてくると、興奮して手を握ってほっぺたにつけながら、「アンパンマン!」と叫んでいました。

アンパンマンの人気はさすがです・・・。

DSCF0057s.JPG 

紙芝居、人形劇も見ました。

 DSCF0131s.JPG

3階にはアンパンマンの仲間達のジオラマが。

DSCF0101s.JPG

DSCF0102s.JPG

アンパンマン、焼けたかな?

帰りにモール内のジャムおじさんのパン工場でパンを購入。


DSCF0147s.JPG

DSCF0148s.JPG

本当にかわいくできていて、食べるのがもったいなくなるほど。

最後のお休みを楽しく過ごせました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月三が日休み明けは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。