SSブログ

香港旅行2日目~オーシャンパークへ~ [旅行]

今回の旅行は、自由行動。

香港は地下鉄やバスなど公共の交通手段が使えるので、その点はいいのだけど、音をつれての移動で歩くのが多くて結構大変でした。 

2日目は、ガイドさんの勧めに従い、タクシーで移動。
ホテルから15分程度だったので、楽でした。

この日はオーシャンパークへ。

あまり、ガイドブックでは大きく扱われていないものの、ネットでは結構評判がよく、遊園地と水族館とパンダがいて楽しめるという子供連れにはもってこいの場所です。

DSCF2038sJPG.JPG

平日というのに、開園前からすでに並んでいました。

いや~。暑かった。

ケーブルカーと言う名のロープウェーに乗って山を越えると、遊園地エリアへ。

DSCF2053s.JPG

360度周りながら上まで登るオーシャンタワーから園内や港の景色などが楽しめました。

DSCF2057s.JPG

オーシャンシアターでのイルカショー。

えのすいのように、前に海が見えて開放的。暑いので、皆屋根のある上のほうで見てました。

DSCF2064s.JPG

ペンギンも見られます。

DSCF2076s.JPG

そしてパンダ。寝ているパンダが多かったものの、ちょうど起きているパンダが1頭いました。

IMG_2129s.JPG

音が寝てしまったので、パーク内のレストランに入り休みながら、夕食もここで食べました。

パンダ饅頭。中身はカスタードクリームでした。

IMG_2134sJPG.JPG

1日パークで楽しみ、帰りもタクシーで帰ってきました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。